すとろべりーの日記

ブログ初心者です、映画などのブログを書こうと考えています。よろしくお願いします!

USJ旅行成功までのドタバタ劇①

ふと思い立ちました「年パスの期限、切れちゃう」と…

まだ夏の暑さが残る7、8?月あたりに友人と話していてこんな話題が出てきました。年パスを買ったはいいもののなかなか時間が取れず、ただ時は過ぎていきそんなこんなで期限はあと少し!

これは行かねばと友人たちと話し合い計画を立て始めたのが9月の初め。

自称計画的な自分は率先して計画を立てるわけです٩( 'ω' )وしかし連絡して待てど暮らせども一向に返信はありません。

「んー困ったな」と考えているときに、素晴らしきアイデアが降りてきました!

ライントウヒョウ〜(ドラえもん風に)

便利ですねこれ!なんだかんだで初めて自分で作成しましたが便利やんけ…

まるで未来の道具を使ったかのごとく、するすると進みます。

泊まるホテルヨシ!移動手段ヨシ!予約もヨシ!

あとは軽い準備をしつつ時が流れるのを待つのみ…

さーて、みんなにそろそろ連絡でも入れておこうかなとLINEでメッセージを送って返って来た返事に驚愕いたしました。

TO BE CONTINUED…