すとろべりーの日記

ブログ初心者です、映画などのブログを書こうと考えています。よろしくお願いします!

ブログはじめました!

わからないで頭がパンクしそうです…

2021年9月17日、はてなブログに『すとろべりー』が上陸しました。

意気揚々とタイピングするのはいいものの、ただアテもなくこうして最初のブログを書いております。

さて、長々としたつまらない話はここまでにしておいて初回は自己紹介から始めたいと思います!

すとろべりーと申します( ・∇・)

趣味は映画鑑賞でよくTUTAYAに入り浸っております。見るのは主に洋画ですがゴジラは別です…シリーズは2回ずつ見ておりオタクに近い存在になりつつあります。

さてさて、実はワタクシ12月前後にUSJに行こうと企んでおります。成功までのドタバタ劇をブログに記録していきたいと考えております。興味があればぜひ読んでみてください。

短いですが今回はこのくらいで終わりにしたいと思います。今後の活動は両立もあると思うので週1、2回投稿を目処にがんばりますので応援よろしくお願いしますo(`ω´ )o