すとろべりーの日記

ブログ初心者です、映画などのブログを書こうと考えています。よろしくお願いします!

USJ旅行成功までのドタバタ劇②

前回のあらすじ 準備を着々と進める中、友人からの返信に驚愕!?

 

「俺、USJ行けない」

??????????で頭がいっぱいに…

事情を聞くとなんと別の人との旅行の約束をしたそう。え?

正直、なんで先にした約束をほっぽかして別の約束をできるのかが不思議でした。

みんなから非難轟々ですよ、そりゃ。

いろいろとやりとりをしたのですが、埒が明かないため一旦みんなで集まって話し合いを開くことに決めました。

 

数日後…

「誰も来ない」結局6人中自分も含めて2人しか来ず。ドタキャンが相次ぎました。

最終的には3人が集まり1時間半ほど話し合いましたが、なんとか説得し行けると決定したと思っていました。そのときは

後日、個人チャットでその人に何気ない質問をしたとき、唐突に

「言っとくけど、俺行かないかもだよ」

????????????

ここまでくるともう思考が停止しました。

 

TO BE CONTINUED