すとろべりーの日記

ブログ初心者です、映画などのブログを書こうと考えています。よろしくお願いします!

ヤンキー怪獣、爆誕!!!

ついにやって来ました! みなさんこんにちは、すとろべりーです。 みなさんは僕のブログはだいたいUSJのことばかりなので、『USJの人』と言う認識があるでしょう。 否!!! 最初に断っておこう私はれっきとしたゴジラオタクである(`・∀・´) そこで、周りに…

USJ旅行成功までのドタバタ劇②

前回のあらすじ 準備を着々と進める中、友人からの返信に驚愕!? 「俺、USJ行けない」 ??????????で頭がいっぱいに… 事情を聞くとなんと別の人との旅行の約束をしたそう。え? 正直、なんで先にした約束をほっぽかして別の約束をできるのかが不思…

前回のUSJ旅行日記②

巨大不明物体、出現。 さてさて、道頓堀から帰ってきた私たちが向かったのはUSJ。ホテルに入れるまでの暇つぶし目的の軽い気持ちで来たのですが、待っていたのは入場まで2時間待ちという非情な現実。チェックインまではあと30分もあるが一応チェックインだ…

前回のUSJ旅行日記①

時は遡ること数ヶ月… USJ!USJ!やってまいりましたユニバーサルシティ駅( ´ ▽ ` )ここに来るだけでテンションぶち上がりますね( ✌︎'ω')✌︎ 友人たちとさっそく今夜宿泊するホテルへ荷物を預けに向かいました。 The Park Front Hotel at Universal Studios Jp…

USJ旅行成功までのドタバタ劇①

ふと思い立ちました「年パスの期限、切れちゃう」と… まだ夏の暑さが残る7、8?月あたりに友人と話していてこんな話題が出てきました。年パスを買ったはいいもののなかなか時間が取れず、ただ時は過ぎていきそんなこんなで期限はあと少し! これは行かねば…

ブログはじめました!

わからないで頭がパンクしそうです… 2021年9月17日、はてなブログに『すとろべりー』が上陸しました。 意気揚々とタイピングするのはいいものの、ただアテもなくこうして最初のブログを書いております。 さて、長々としたつまらない話はここまでにしておいて…