すとろべりーの日記

ブログ初心者です、映画などのブログを書こうと考えています。よろしくお願いします!

前回のUSJ旅行日記②

巨大不明物体、出現。

f:id:six_strawberry:20210919072530j:plain

さてさて、道頓堀から帰ってきた私たちが向かったのはUSJ。ホテルに入れるまでの暇つぶし目的の軽い気持ちで来たのですが、待っていたのは入場まで2時間待ちという非情な現実。チェックインまではあと30分もあるが一応チェックインだけ済ませておこうということでホテルに向かいました。

スタッフ「少し早いですがお部屋の準備が整いました」

救いの神が手を差し伸べてくれました…

f:id:six_strawberry:20210919072535j:plain

ということで、少し早いにもかかわらず行く宛のない私たちを救ってくれたフロントホテルさんの神対応には感謝でいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルからの景色はこんな感じ、シティウォークが見れていい感じ!

f:id:six_strawberry:20210919073303j:plain

時刻は17時、入場までの待ち列がなくなっていたのでインパしました!

マリオのカフェ、気になるけどいけませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

一行が向かったのはなんと魔法界です。←さっきも行ってる

f:id:six_strawberry:20210919073522j:plain

ヒッポグリフの待列からのホグワーツ城をパシャリ。夕日と相まっていい感じ

ヒッポグリフは安定の楽しさでしたd( ̄  ̄)

f:id:six_strawberry:20210919073533j:plain

そのあとは少し楽しんで、アウパいたしました。暗くなり掛けのシティウォークがすごく綺麗だったのでここでもパシャリ。

夜はなにを食べようかとみんなで悩んでいるときに現れたのが

f:id:six_strawberry:20210919073538j:plain

イェス、風月!

お好み焼きは言うまでもなく最高でした

しかし、問題はお好み焼きではなく少し前に頼んだドリンクでした…

f:id:six_strawberry:20210919074057j:plain

巨大不明物体、出現。

興味本位で頼んだのがいけませんでした。隣の水と比べてもその差は歴然、デカいデカすぎるぅぅ。このドリンクだけでお腹いっぱいになってしまいましたが、なんとかお好み焼きと写真はありませんが焼きそばを完食!もう食べられない_:(´ཀ`」 ∠):

ホテルに戻り深夜までくっちゃべった私たちでした。1日目終了

TO BE CONTINUED